三浦さんのバストアップ方法の驚きの結果:美人へのプログラム

三浦さんのバストアップ方法の驚きの結果

私は中学生の頃から細くて背が伸びる一方体重が増えず、
高校の頃で身長161cmで体重が37kgで胸もまったくなく
かなり胸にコンプレックスをもっていました。

胸も大きくなりたいので
太ったら胸も大きくなるだろうと頑張り、
体重も45kgまで頑張ったのですが
胸は一向に大きくならず・・・。

しかも子供への授乳も終わったとたんに、
さらにバストがしぼんでいき、
乳首だけといった状態(AAカップぐらい)にまでになってしまい、幼なじみの親友に

「みごとに胸が無くなっちゃったわねぇ!」

と胸の小さい事をからかわれたことが
女としてとても屈辱的で、
胸の話題になる度、くやしい思いをしていました。

本当にショックで、落ち込んでしまい、
もちろんこんなバストを主人にも見せたくなくて、
つらい毎日でした。

こんなこともあり、
バストアップ法と聞けば、お金もかけ、
なんでも試してきましたが、
その効果はほとんどなく、最近では諦めかけていました。

そしてこれで最後と思い三浦さんのマニュアルを購入しました。

ほんとに、こんな方法があったなんて目からウロコでした。

読み進めているうちになるほど、

「なるほど」

と思うところがいっぱいあり、
「これならバストアップできる!」という実感がありました。

マニュアルを実践してから、
2ヶ月目あたりから、両胸の中がチリチリと痛かゆいような、
触れたりするだけでも胸がビリビリして、
思春期の時の頃の感覚で、しかも、張って、ほてっている状態で、
まるで10代にタイムスリップしているようになってきたのです。

それから約3ヶ月後、
最初Aカップだった私の胸はDカップまで成長しました!

そして嬉しいことに主人から
「なんか胸大きくなってる?」と聞かれたのです。

今ではブラジャーをつけると谷間が出来るようになったのです。

嬉しいのと驚いたのといろいろで凄く感動しました。

今までの苦労が実ったことが本当に嬉しくて、
この方法は一生ものだと感じています。

⇒ 元薬剤師・三浦さんが女性ホルモンの知識を活かして導き出した豊胸・バストアップ法





元婦人科薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出したバストアップ法